リファイン整体院

京王線 高幡不動駅徒歩2分 整体 マッサージ 足つぼ 肩こり 首痛 背中の張り 腰痛は【リファイン整体院】

よくあるご質問

施術は痛いものですか?痛いのは苦手なんですが・・・

痛い施術ではありません^^
かといってあまりにソフトすぎるチカラ加減ですとお客様が満足しないのも事実です。
コリや疲労具合、生活習慣は人それぞれですので、その方に合わせた施術を行いますのでご安心ください☆

初めてなんですが、施術料金以外に初診料などの費用はかからないですか・・・?

はい、表記している料金以外は一切かかりません。

問診表記入後の説明、施術前の身体のチェック、必要な場合の生活習慣でのアドバイス等を行いますが、当院の考えとしましては、そういった事は当然の事であって、初診・初検・初見料など別途料金を頂く必要性はない、と思っています。

何時までの営業ですか?

当日予約終了分まで、(予約受付締切20:00)となっております。

例えば、予約希望が21時でも予約締切時間までにお電話頂ければ、予約をお取りします☆

仕事帰りに寄りたいのですが、施術着はどうすれば・・・

全ての施術において専用の施術着をご用意しております。

着替えスペースもございますのでご安心下さい☆

もちろんお客様自身でご用意いただいても構いません。
その際はツルツル滑らず柔らかい生地のモノ、清潔なくつ下、などです。

特につらい症状とかはないですけど、受けられますか?

もちろん大丈夫です。
整体、足うら・リフレなどは予防やリラクゼーション効果が高いので、身体の免疫力が変わっていきますよ♪

リラックス目的でお越しいただく方も多数いらっしゃいます^^

どんな方が来ているのですか?

これは幅広いので一言で答えられないのですが(笑)

男性なら:20~50代のサラリーマンなどお勤めの方、女性なら:18~60代の学生・OL・主婦のお客様方、 さらに60歳以上のご年配の方もいらっしゃいます。

比率で言えば、7:3で女性のお客様の方が多い傾向です。

妊娠しているのですが、受けても平気ですか?

すでに安定期に入られていれば大丈夫です。

うつ伏せがツラい方は、横向き・仰向けでの施術で対処させていただきます。

何か商品や回数券を買わされたりしないですか?

もちろんございません。

回数券は取り扱っておりますが、こちらは定期的にお越しいただいてるお客様に対し、
少しでもお得にご利用いただけるように用意してる物なので、
お客様からご要望がない限りコチラからは勧めません☆

専用の駐車場はありますか?

当店専用の駐車場はございません。

近隣のコインパーキングをご利用ください。br /> ページ下部のイラストMAPでご確認下さい。

健康保険は適用されますか?

自費・自由診療となっておりますので使えませんm(_ _)m

学生ですが、学生割引きはありますか?

学割を行なっております。 特にスポーツをされている方や接客などのアルバイトをされている方が多いようです。

施術内容によって変わりますので、気軽にお問い合わせください。
ただし学割と他の割引きクーポンなどとの併用は不可となります。

クレジットカードは使えますか?

OKです!

当院へのご質問や、感想、予約に関する事などは下記のフォームをご利用の上、遠慮なくお送りください。 ※只今システムトラブルによりメールの送受信ができない状況になっております。申し訳ございません。

値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)山田 太郎
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)やまだ たろう
値が入力されていません。無効な値が入力されています。
住所
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例:000-0000 値が入力されていません。 値が入力されていません。 値が入力されていません。
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)000-000-0000
値が入力されていません。最大文字数を超えています。

上記の内容でよろしければ、入力内容確認へと進み、送信ボタンをクリックしてください。

リファイン整体院
〒191-0031 東京都日野市高幡1-8 
高幡参道ビル1F(京王線 高幡不動駅 徒歩2分)
【営業時間】10:00~希望時間まで
(電話予約受付終了20:00) 定休日 不定休
店舗写真
MAP