Menu

お客様の声

Home
お客さまから直筆やメールで頂いた声を少しだけご紹介します。いつもご来院ありがとうございます☆

日野市・R,Hさん、30代・女性。

産後、骨盤の痛みが辛かったのですが、骨盤を整えて
いただいた日の夜にはほぼ痛みがなくなり助かりました。
予約制で待ち時間もなく、とても親切丁寧な説明で良かったです。
リラックスして受けられるお店でした。

足つぼを誤解してました。 クセになりそうです!

足つぼって痛いだけと思っていましたが、施術後の爽快感がすごいんです。
内臓に悪いところがあるとすごく痛いらしいですが、ここでの施術は痛気持ちいいという感じです。
クセになりそうです。 (Tさん・30代・女性、メールにて)

背中全体が楽になりました

慢性的に首や腰がつらくて、整骨院で施術を受けていましたが、仕事がありなかなか頻繁に行けなかったところコチラにお世話になりました。
今までに受けた事がないような心地よい施術で、今では月1回の整体施術でも十分体調維持ができています!以前と比べて、結果的にかかる金額もかなり安く済んでいるので助かります。ありがとうございます。
(Oさん・30代・男性、メールにて)

どちらもおすすめです♪

その日の気分で、整体と足つぼの好きな方を受けられるのが良いです♪
力加減なんかも聞いてくださるので嬉しいです。特に首と肩こりが改善しました!
(Sさん・40代・女性、メールにて)

気軽に行けるのがいいですね

サッカーと水泳をやってますが、疲労が溜まったので整体を受けてみました。
気持ち良くて途中で眠ってしまいましたが(笑)
気が付いたらスッキリしていたのでビックリしました!またスポーツ後にクイック施術お願いしたいです!
(Kさん・20代・男性、メールにて)

脚のむくみがスッキリしました!

デスクワークで夕方はいつも足がパンパン。脚全体が窮屈に感じていたのですが、
マッサージを受けると靴もユルく感じてすっきりしました。
会社帰りに来るのが楽しみです! (Oさん・20代・女性、メールにて)

待望の赤ちゃんができました!

婦人科への不妊治療に通いながら、リンパの流れ・血流を活性化させることも大事と考えて マッサージを受けにきていました。約1年半で待望の妊娠♪妊娠中はマッサージには来れないのが残念ですが、またリフレにでも伺います♪ (Nさん・30代・女性、メールにて)

ホームページに関するご質問など、当院に関する事は下記のフォームをご利用の上、遠慮なくお送りください。

値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)山田 太郎
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)やまだ たろう
値が入力されていません。無効な値が入力されています。
住所
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例:000-0000 値が入力されていません。 値が入力されていません。 値が入力されていません。
値が入力されていません。無効な値が入力されています。 例)000-000-0000
値が入力されていません。最大文字数を超えています。

上記の内容でよろしければ、入力内容確認へと進み、送信ボタンをクリックしてください。

10:00~希望時間まで施術可能です

お悩み別

リファイン整体院
〒191-0031 東京都日野市高幡1-8 
高幡参道ビル1F(京王線 高幡不動駅 徒歩2分)
【営業時間】10:00~希望時間まで
(電話予約受付終了20:00) 定休日 不定休
店舗写真
MAP